11月4日 3B ルーキートーナメント3回戦 vs 浦安ファイターズ

ルーキートーナメント3回戦は、同じ市内チーム 浦安ファイターズさんとの対戦です。

 

後攻のベイマリは初回エラーと内野安打で1点、そして3回には長短打で3点を失い、今日も追う展開になりました。

しかし、3回裏にエラーとフォアボールのランナーを2番の三塁打で2点を返し、相手ワイルドピッチで3-4と1点差に迫りました。

 

4回にも2点を失い、3-6で最終回に入りました。ベンチは昨日の奇跡の逆転劇を信じて、もう一度ベンチから大きな声援を送ります。

打線は1点を返し、上位に繋ぎましたが、凡退で終わり4-6で悔しい敗戦となりました。

 

今日の敗戦を糧に、冬は攻撃、守備、走塁ともに、もっと相手を圧倒できるレベルに実力アップできるよう、一生懸命練習しましょう!