8月17日、18日 お泊まり会

毎年恒例の「お泊まり会」が、今年も開催されました。

3年生以下の部員は日帰り、4年生以上の部員は、うら・らめーるに1泊します。

 

最初にみんなで楽しく夕食をとり、メインイベントのレクリエーションに備えます。

レクリエーションでは、第1競技から白熱した戦いになりました。

第2競技は、みんなが楽しみにしていたドッジボールです。高学年とスタッフにはハンデが与えられ、低学年をより残したチームの点数が高くなることから、一層のチームプレーが求められ、盛り上がりました。ベイマリの理念、自然に身に付いてるね。

 

4年生以上は、宿泊です。みんな、楽しすぎて夜更かししがちでしたが、翌朝は6時にきちんと起きれました。さすがです。みんなでホテルで朝食を食べて、解散です。

夏の楽しい思い出となりました。