UBM1A スターリーグ☆6 vs西船ウィングス

いつの間にかセミの姿が赤とんぼの姿に変わり季節はどんどん秋に近づいてきました。


夏休み後半という事もあり、いつもより少ない人数での戦いとなりましたが、

みんな終始、笑顔で試合を楽しんでいる姿に母達も一緒に楽しませてもらいました!!

 

そして、ついに出ました!!

公式戦チーム初のホームラン!!

1Aの絶対的エースの美しい放物線を描いた特大ホームランに仲間も応援席の母達も大興奮でした。

 

こんがりとやけた子どもたちの顔に、このひと夏で成長を感じる一日でした。

今日もたくさん楽しませてくれてありがとう!!

次の試合も楽しみにしているからね!!