5月18日 2019ベイマリ体験会

初夏を感じさせる天気の中、2019ベイマリ体験会が開催され、

1年生~4年生9名のお友達が参加してくれました。

 

ベイマリの在部生も自然とテンションが上がり、

一緒にキャッチボール、ノック、バッティングを練習しました。

体験会の最後は2チームに分かれて練習試合をしましたが、

初めて会うお友達も一生懸命応援する姿が印象的でした。

 

参加してくれたお友達は楽しかったかな?

ベイマリは通常練習日にも、随時体験を受け付けていますので、

いつでも、何回でも体験に来てください。

 

選手、スタッフ一同、ホームグランドでお待ちしています(^^)