4月27日 3A 第76回浦安市少年野球大会 準決勝 vs 浦小クラブ

昨夜の雨でグランドコンディションが心配されましたが、

連盟の方々が早朝からグランド整備を行って頂いたお陰で、

準決勝を行うことができました。
相手は、ここまで安定した戦いを見せている浦小クラブさんとの対戦です。


素晴らしい設備の高洲球場、ベイマリファミリーの大声援、

アナウンスされる自分の名前を聞きながら

「憧れの舞台で力を出し尽くそう!」と決意を秘め戦いました。
 
後攻を選択したベイマリは、1回表、いきなり2本のヒットを浴び、

2、3塁のピンチ。しかし、ここはエースが踏ん張り初回を0点に抑えました。
ベイマリは初回、パスボールで1点を先行。

3回は9番、1番の連続安打と内野ゴロの間に2点を追加し、

序盤を3-0で試合を進めました。

 

守備も土日に手伝ってくれるお父さん達のノックを受け続けた成果が出て、

ノーエラーで試合を引き締め、なかなか主導権は渡しません。
そして4回に打線が爆発し、長短打と小技も絡めて5点を加えて8-0で完勝し、

悲願の決勝進出を果たしました!


いよいよ優勝まであと1勝です。
また、この球場で試合ができることに感謝をし、精一杯戦いましょう。

 

がんばれ、ベイマリ戦士たち!!