4月21日 3A 第76回浦安市少年野球大会 2回戦 vs 浦安レッドシャークス

春季大会が開幕して2週間、いよいよ我々の出陣になりました。
相手は豪速球を投げると噂の浦安レッドシャークスさんとの対戦。
対戦が決まってから、速いボールを打つことを意識して練習しましたが、

想像を超えるスピードにみんなビックリ(@_@)

 

まず、ベイマリ先行で試合はスタートし、

切り込み隊長であるキャプテンの快足を生かして、

まず1点を先制しました。

2回表にベイマリはフォアボールとダブルスチールで相手を揺さぶり、

意外性の9番バッターが値千金のスリーランホームランで3点を追加!!

 

先発のエースは1点は取られたものの、

安定したピッチングでチームに流れを持ってきて試合を優位に進め、

11-1で勝利し、準決勝に進出しました。

 

難しい初戦でしたが、大三角球場の雰囲気に飲まれることなく

普段通りの野球ができたので、この調子で次の準決勝も元気よく戦いましょう!