12月24日 1B親子野球

 

グラウンド納めの後、5年生は美浜球場にて親子野球を行いました。
全員で同じ釜の飯を食べて(す〇屋の牛丼)一致団結、両チームともに闘志が燃えます。

打倒!お父さん&お母さん(いつも偉そうにプレイのダメ出しばっかりしてっ)
打倒!子供たち(大人のスゴさを見せつけてやるっ)

 


子供たちの打席は逆振り、リード禁止...など不利な条件つきの戦いなのにも関わらず、大人チームは体が思う様に動かずで悪戦苦闘。
結果は15-45年生チームの圧勝。。。
大差で負けてしまったけれど、2年ぶりに対決した子供たちは見違えるように大きく逞しく成長し、悔しいどころかとても頼もしく感じられ、嬉しい気持ちになりました。

 


試合後は、年内をもって退部する大好きなKくん、長年お世話になったNコーチとのお別れの挨拶で締めくくりとなりました。

 

チームを離れても、また遊びに来てね!!