2018年 卒部式・懇親会

冬の空気が一段と澄み渡った12月8日。
平成30年度浦安ベイマリーンズの卒部式が厳かに行われ、ベイマリ第13期生 6年生12名が巣立っていきました。

卒部生からの作文発表では、「みんなと出会えてよかった」「このチームで野球ができてよかった」「監督、コーチ、お父さんお母さん、ありがとうございました」と全員が涙ながらに感謝の言葉を述べていました。
素晴らしいチーム、仲間に恵まれたことが伝わってきてとても感動的でした。
毎年恒例の想い出DVDも、選手を囲んだスタッフ・保護者の愛情が伝わってくる作品となり、他学年の保護者も感動に涙していました。

 

懇親会はがらりと雰囲気を変え、ホテルエミオンにて行われました。
楽しい会話の弾む中、突然始まったダンス。
6年生のダンスに他の選手も加わり、最後には全員でのダンス。とても華やかな会となりました。

 

これから困った時、辛い時、苦しい時、大小様々な壁にぶちあったった時は、ベイマリでの経験、体験を思い出し一歩ずつ確実に乗り越えて行ってくれることでしょう。
ベイマリで培ったことを胸に、大きく羽ばたいていけるように願っています。

 

6年生が残してくれた素晴らしいチームを5年生以下一丸となって引き継ぎ、守っていきます!!
 
いつでもグランドに顔をだしてね!
また野球を教えてね!

ベイマリはいつまでもこの場所でみんなのことを応援しています。