11月23日 「ベイマリ秋の体験会」

ご参加いただいたお友達、保護者のみなさま、ありがとうございました!
澄んだ青空の中、「ベイマリ秋の体験会」を開催しました。
秋の体験会は初めての企画でしたが、嬉しいことに12名のお友達が参加してくれました。
 
ベイマリの選手達も朝からテンションMAX (^_^;)で、練習メニューを教えてあげたり、一緒にグランドを駆け回り、あっという間の2時間を過ごしました。
 
参加してくれたお友達は楽しかったかな?
みんな初めは上手く出来ないことが多いけど、最初はボールが取れなくても、なかなかバットに当たらなくても、始めたばかりだから当たり前!
 
体験会以降でも、通常練習はいつでも参加可能なので、納得いくまで、何度でも練習体験してみて下さいね。
野球はとても楽しいスポーツなので、1人でも多くのお友達が、その楽しさに気付いてもらえれば嬉しいです!
 
スタッフ・選手一同、仲間として一緒に野球できる日が来るのをお待ちしています!!