11月4日 3B ルーキートーナメント2回戦(vs 幕西ファイヤーズ)

 ルーキートーナメント2回戦で千葉市の幕西ファイヤーズさんと対戦しました。

 初回から3点を失う苦しい立ち上がりでしたが、点を取られたら取り返し、終盤まで一進一退のゲームでした。

1点を追う最終回、ついに同点に追いつき、さらにノーアウト2、3塁と絶好のサヨナラのチャンス!

 しかし、相手の好守備に阻まれ、延長戦はノーアウト満塁から始まるタイブレークに突入しました。

 

長短打で3点を失った裏の攻撃、ベイマリも2点を返し最後まで粘りましたが、最後は積極的走塁が裏目に出てゲームセット。

 89で善戦むなしく敗戦しました。

 

1点の重みを感じたこの試合、悔しさを忘れず練習に励み、さらに成長していきましょう!