10月21(日)☆5スターリーグ決勝トーナメント (vs村上ファイターズ)

 スターリーグを無事通過し、トーナメント初戦は強豪村上ファイターズさん。

 子供も大人も一丸となり、技術と笑顔を兼ね備えた素晴らしいチームでした。

 

ベイマリ1Bのこの一年間の練習の成果を出し尽くすべく挑みましたが力及ばず、1-13で敗退という結果に終わりました。

 ファインプレーもありました。

 それを称え合う仲間の声も笑顔もありました。

 でも、出来ないこともたくさんあった。。。

 

いよいよ来年は集大成の年。

課題を克服し、より楽しく、より充実した1Aを過ごし、サイコーの笑顔で締めくくりたいね!