10月13日 3B キッズリーグ(vs浦小クラブ)

 2018キッズリーグが開幕しました。

 入場行進では元気良く全員で行進し、まずはグループ1位通過を目指します!

 

開幕戦は同じ浦安市の浦小クラブとの対戦。

 ワイルドピッチで先取点を奪われましたが、すぐに1番の三塁打をきっかけに4点を奪い逆転に成功しました。

 相手の粘り強い守備もあり、追加点を奪えない試合展開でしたが、

 バッテリーを中心に、ノーエラーで5回を守り切り、4-2で勝利しました。

 

憧れの高洲球場での試合に、やや興奮気味の選手達でしたが、来年の春季大会決勝でまたこの球場で試合ができるよう、力をつけていきましょう!