10月8日 3Bルーキートーナメント(vs市川アスナロズ)

 ルーキーリーグを5戦全敗して、まだ公式戦の勝ちがない3Bチームでしたが、

 夏の猛練習と新戦力も加わって、秋の公式戦を前に少しづつ手応えを掴みつつありました。

 

試合は頼れるキャプテンが3回を無失点で抑え、低学年の試合とは思えないほど締まったゲームとなりました。

 グランドにいる選手も、ベンチで応援している選手も試合に集中して臨み、

2回に1点、3回裏に長短打で5点を取り、結果11-2で初めて公式戦で1勝することができました。

 

市川アスナロズさんとの申し合わせで、その後ダブルヘッダーで試合をし、選手全員が試合に出場しました。

 みんな全力プレーで野球を心から楽しんでいる姿がとっても印象的でした。

 

次も、力を合わせて2回戦を突破しましょう!