9/24 1A スターリーグvs習志野ベイドリームズ ○4−1

3連休最終日、遠征でスターリーグの最終戦に臨みました。この日は参加選手全員が試合出場しました〜。S君はライトでヒット性の当たりをナイスキャッチ!した後、打席ではクリーンヒット!いつも笑顔のS君の瞳がきらきら輝いています。スマホでばっちり撮影したお母さんの瞳もきらきらです。監督も仲間たちも大盛り上がり。学童野球ってやっぱり素晴らしい!

 

夏の面影は一雨ごとに色を薄め、季節の移ろいと旅立ちの時を知らせています。

 だか、郷愁に身を委ねるのはまだ早い。

 

「未来を見据えよ」

 

30番の声が、胸を衝きます。

 

 「どんな時でも、どんな状況でも、そこに想いが有るなら成長できる!1Aよ、未来をしっかりと見て羽ばたこう!」(監督の言葉より)