3A 7月15日 よみうり旗 VSホワイトイーグルス

 気温が30度を超える猛暑のなか、初めてのよみうり旗を大三角球場で戦って来ました。

 対戦したホワイトイーグルスは、すでに一回戦を勝ち進み、ベイマリとの対戦は二回戦目になります。

 

これまで何度か対戦し、大差で負けてきた相手です。

 緊張してるけど、今度こそは、頑張って勝つんだ!!!

 途中まで好プレーもあり、なんとか食らいつきましたが、後半は、力が及びませんでした。

 監督の言葉にもありましたが、もしかしたら気持ちで負けちゃったかなぁ・・・

 次は、最後までベイマリらしい野球ができると良いね。

 負けちゃったけど、成長したところが沢山見えた試合になりました。