我らが1Aキャプテン☆侍JAPAN−U12選出!

7月4日、嬉しいニュースが飛び込んできました!

1Aの宇野真仁朗君が、12歳以下の野球日本代表チーム「侍ジャパン・アンダー12」に選ばれました(^^)

ホントに凄い。おめでとう!

 私たちのキャプテンが日の丸を胸に、世界に羽ばたくその時を想像しただけで嬉しく誇らしい気持ちになります。

みんなで応援します!

 真仁朗…夢の舞台へ駆け上がれ!

 

宇野君のコメント「侍ジャパンに入るのはずっと持っていた目標でした。セレクションはベイマリの練習の様にいつも通り楽しくやれました。

 決まった時は本当に嬉しかったです。侍ジャパンではアジア大会優勝に貢献して、ベイマリに勢いを与えたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 

 仲間K君のコメント「チームのリーダーでみんなを引っ張ってくれる存在。ジャパンでも頑張ってほしいです。僕たちも頑張ります!」

 

 監督のコメント「本人の努力が全てですが、少なからず1Aの仲間と楽しく野球が出来たからかなとも思います。常に感謝の気持ちを忘れずに胸を張ってプレーしてきてください。子どもたちの未来に乾杯です!」

 【野球日本代表 侍ジャパンU12 オフィシャルサイト】

http://www.japan-baseball.jp/jp/team/12u/