6/23 1A 練習試合 vs 高谷野球部

 「オレ、この球場でデビューしてスリーベース打ったんだよなあ」。H君のつぶやきとともに始まった試合は投手陣と野手が盤石で打線もつながり、快勝となりました。H君はまたしてもスリーベース・ヒット!試合後には「オレ、この球場大好き」とつぶやき、仲間たちは「これからはここをH球場って呼ぼう」と応えたのでした。

 

梅雨空の下、子供たちの笑顔が紫陽花のように咲いています。H君は、デビューの日もこの日のことも、ずっと忘れないでしょう。

 

 「夏大会へ向けてギアを上げていこう。君たちの可能性が無限ならば“常に変化・常に進化”を望みます。梅雨が明けたら夏本番。さあ進化せよ、この夏に熱い1ページを刻みに行くよ!」(当週の監督の言葉より)