6月3日 3部ルーキーリーグ(vs常盤平ボーイズ)

 

真夏日を思わせる暑さの中、常

真夏日を思わせる暑さの中、常盤平ボーイズさんを迎えてルーキーリーグ第2戦を行いました。

 

強豪チームを相手に、3回まで接戦に持ち込みましたが、終盤突き放されて37で敗戦...

 


いつも元気でやんちゃな3B選手達も、絶え間なく聞こえてくる相手選手の声援に圧倒されたかなぁ?
一球への集中力、積極的なスイング、味方のカバーなど、練習でやってきたことが試合で出来るよう、繰り返しがんばっていこう!

君たちは可能性十分、きっとできるようになるよ!!

盤平ボーイズさんを迎えてルーキーリーグ第2戦を行いました。

 

 

強豪チームを相手に、3回まで接戦に持ち込みましたが、終盤突き放されて37で敗戦...

 


いつも元気でやんちゃな3B選手達も、絶え間なく聞こえてくる相手選手の声援に圧倒されたかなぁ?
一球への集中力、積極的なスイング、味方のカバーなど、練習でやってきたことが試合で出来るよう、繰り返しがんばっていこう!

君たちは可能性十分、きっとできるようになるよ!!