4月1日 1Aスポーツ少年団浦安決定戦 決勝 vs 浦安ファイタ-ズ

 春の気持ちいい絶好の天気に恵まれ。日本ハム旗千葉県大会3位の栄冠を、リセットし、

 この冬、1から基礎づくり、体力づくりをやってきた。

 寒い冬でも雨が降る中も、誰1人弱音を吐かずに、バット振って頑張ったね。

 練習は嘘をつかない…。

 必ず野球の神様は、ベイマリ1Aに微笑んでくれると信じて。

 迎えたスポ少大会浦安代表決定戦決勝戦、みんな緊張していないようで、やはり固かった。

 先発ピッチャーはいつもと違い、四球で苦しんだけど、そこはベイマリ持ち味チームワークで、ダブルプレーやファインプレーで守り切った。打線も決勝特有の雰囲気があり、集中攻撃とはいかなかったが、毎回毎回ジャブ打ちのように、11点着実に積み重ねれたね。昨年より君たちは成長したとこを見せてくれて、ありがとう。優勝おめでとう‼️

 

九州から駆けつけてくれた総監督、事務局長、1A監督、スタッフ、お父さん、お母さん、ベイマリファミリーの皆様応援本当にありがとうございました!

 

君たちからもらった今日の幸せは、ずっと心の中で輝くけど、遠い向こうにある栄冠の序曲にすぎない。頑張れ浦安ベイマリンズ。春大会も始まります!一丸となって全員野球で頑張ろう‼️