2月18日 1A練習試合(vs.稲荷木イーグルス)

 今日は、風の冷たい中、江戸川河川敷にて稲荷木イーグルスとの

 練習試合が行われました!

 

1回表に先制されベイマリも直ぐに取り返したものの、

 相手チームの好守備になかなか追加点が取れず、逆にバッテリーミスや連携ミスが重なり苦しい試合展開となりました。

 

結果、あと一歩及ばす僅差での負けとなりましたが、極寒という悪コンディションの中、最後まで諦めずに戦いました。結果はさておき、今日の試合は明確な課題がしっかり見えまた。

 春の大会に向けて、しっかり修正して臨んで欲しいです。

 

まだまだ寒い日が続くので

体調管理には気をつけて下さい!