豚汁会

1/13土曜日

グランド開きから1週間。

本日、ベイマリ恒例行事の豚汁会が開催されました。

 

早朝から父母会を中心にして今年のベイマリの顔!の母たちが腕によりをかけて愛情たっぷり豚汁を作ってくれました!((^o^))ァリガトォ

 

スタッフの新年の挨拶に続き、1A新キャプテンのいただきます!を合図にみんな美味しそうに食べ始め、お母さん達が追いつかない勢いで何杯もお代わりしてました。

 

それにしてもみんな楽しそう!

大量に作った豚汁をあっという間に平らげてしまうすごいパワー!

彼ら今年もやってくれるでしょう!楽しみです。

 

ごちそうさまは、3部新キャプテン!

気合のボウズ頭でしっかり締めてくれました。

そして嵐のように各カテゴリーごとに午後の活動へと向かって行きました。

 

忙しい年末から準備をしてくれた父母会の母たち!ありがとうございました。

当日早朝から準備、片付けと大活躍してくれた父母会、事務局の2人、各学年代表の母たちに感謝です。

子供達ももちろんですが、母たちも楽しんで

今年も頑張りましょう