2018年 グランド始め

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

長い正月休みから心機一転、201816日、今年もいよいよスタートしました。

 

グランド始めにふさわしく暖かく、風もない良いお天気に恵まれました。

 

久々に仲間に会って子どもたちも嬉しそうな顔。

何より野球が出来る喜びで、みんなの顔は笑顔で溢れていました。

 

まずは全選手を前に1A監督から新年の挨拶、さらには1Aキャンプテンの号令の元、

子どもたち全員の挨拶がグランドいっぱいに響き渡りました。

そしてケガやアクシデントがないようにお神酒と塩でグランドを清めました。

 

勝つことも大切ですが、

それぞれが夢や目標を持って野球を楽しみながら頑張って欲しいです。

 

フレー

フレー、ベイマリ!!