12/9(土)卒部式・懇親会

 爽やかな冬晴れの129日。

平成29年度の卒部式が厳かに行われ、

13名の卒部生がベイマリから巣立っていきました。

 

卒部生の気持ちのこもった作文、思い出アルバムの小さな頃の姿、両親からの

メッセージに胸が熱くなりました。

 

卒部式の後は、雰囲気をガラリと変えて、ホテルエミオンでの懇親会。

 母への花束贈呈では、涙あり、笑いあり、ハグあり♡で、家族愛に溢れていました。

 

 コーチが言っていたように、卒部しても顔を見かけたら声かけてね!!

 そしていつでも、グランドに顔出してね!!

 

 みんなの育ったベイマリは、いつまでもみんなのことを応援してます!

 

 6年生から引き継いだ、ベイマリ魂を誇りとして、5年生以下がんばっていきます。

見守っていて下さい。