3Aスターリーグ決勝トーナメント準決勝(vs西船ウィングス)

準決勝の相手は宿敵西船ウィングス。

リーグ戦で唯一土をつけられたチーム。

  

初回先頭バッターをセンターオーバーのホームランで1点を許してしまう。

その後、フォアーボールからのエラーで追加点を許してしまうも、ピッチャーが落ち着いて2三振を奪う落ち着いたピッチング。

その裏、早く点が欲しいところだったが、3人で抑えられてしまう。

23回も力が喫驚するチームだけあって両チームとも得点につながらない。

最終回、エラーから1点を追加されてしまい31

ここで負けるわけにはいかない…。

最後の攻撃、先頭バッターがショートのエラーにより出塁。

次もデッドボールによる出塁で、ランナー23塁。

まわってきた頼れるキャプテンの文句なしのホームランで3点を返しサヨナラで勝つことができました。

選手よりベンチより応援の保護者が絶叫して喜び、大興奮しました。

最近、諦めることなく、粘り強くなったなぁと感じる母たちでした。

あと1勝!

また、優勝したいね。