1Aお別れ試合(vs浦安ジュニアサンデーズ)

 

同じ浦安市内でしのぎを削りまた浦安市選抜としてはチームメイトとしてともに戦った浦安ジュニアサンデーズさんと、ベイマリ1Aとして最後となるお別れ試合を高洲球場で行いました。保護者のみなさんにご協力をいただきまして、バックスクリーンの得点版やウグイス嬢のアナウンスもある浦安市内大会さながらの豪華な試合となりました。

 

12期生の13人が同じチームで戦う最後の試合、いつもと同じくベイマリの先攻でプレイボール!頼れる4番打者が痛烈な打球を放ち、幸先よく初回に先制点を奪います。守っては、ベイマリが誇る4本柱の豪華投手陣が強打を誇るジュニアサンデーズさんを1安打に抑える見事なピッチング!!攻めてはタイムリーヒットあり、犠牲フライあり、盗塁ありと多彩な攻撃で付け入るスキを相手に全く与えません。13人全員が守備について全員が打席に立ち、結果3-0で有終の美を飾りることができました。

 

このような試合の機会を設けていただいたジュニアサンデーズさんに心から御礼を申し上げるとともに、中学野球では良きライバル・良きチームメイトとして一緒に野球を楽しんでいただければと思います!