1A&1B 初芝清 青少年育成野球教室

 

浦安市少年野球連盟のイベントにて、元千葉ロッテの選手である初芝清さんが主催する野球教室に1A1Bで参加しました!あいにくの天気のため高洲球場ではなく体育館での開催となりましたが、その分元プロ野球選手から間近でたくさんのことを教えていただきました。

 

帯同したベイマリのコーチに対して、講師としてお越しになった元ヤクルトスワローズの方から『そちらのユニフォームの選手たちは、きれいなスイングをしていて非常にレベルが高いですね。こんなにレベルの高い選手が、よくこれだけたくさん集まりましたね。』とお褒めのお言葉をかけていただきました。

 

元プロ野球選手からご指導いただくという大変貴重な機会を設けていただいた連盟や講師のみなさまに、心より御礼申し上げます。