1Aスターリーグ決勝トーナメント1回戦(vs大和田タイガース)

スターリーグ☆6の決勝トーナメント1回戦は、八千代市の強豪・大和田タイガースさんとの対戦。卒部前の集大成となる試合で、さすがはベイマリ1Aらしい高い守備力を見せてくれました。ランナー二・三塁のピンチでも、打者への初球に二塁ランナーが大きくリードを取っている相手のスキを見逃しません。県内屈指の内野陣が見事なサイン交換によるピックオフプレーで二塁ランナーを挟み撃ちし、結果として三塁ランナーを挟殺!ずっと練習をしてきた高度なプレーを、きっちりと試合で発揮してくれました!

しかしながら、攻撃面では出塁はするもののなかなか打線がつながらず、投手陣は相手の強力打線を散発2安打に抑えるもののそれらがすべて得点に絡むという不運もあり、0-2での敗戦となりました。

これで12期生の公式戦試合日程はすべて終了となりましたが、低学年時代から合わせて『9冠&県大会準優勝』を達成した実績は本当に見事です!胸を張って卒部式に臨みましょう!