お泊り会2017

夏休みのお楽しみイベント「お泊まり会」が開催されました。


美味しい夕食の後は、レクの時間!

毎年恒例の「イス取りゲーム」と「ドッジボール」

部員たちが生き生きする瞬間です。学年を超え、監督とコーチたちと一緒にチームを組んで、みーんなマジモード!!  今年も燃えました~

 

お泊まりするのは、4年生以上の部員たち。入浴後の就寝前のひと時、カードゲームをしたり、マッサージをしあったり、お部屋を渡り歩いたり、楽しいおしゃべりに花が咲きます!

楽しすぎて興奮して なかなか眠りにつけない子ばかりで 見回りママは大変でしたが 可愛い子供たちの笑顔や寝顔に癒されました~

学年関係なく 1つのベッドにぎゅうぎゅう詰めで並んで眠ったり…より一層仲良くなったね。