1Aスターリーグ(vs南高津クラブ)

 

スターリーグ☆6の第4戦は、八千代市の強豪チーム・南高津クラブさんを大三角球場にお迎えし対戦。サウスポーの相手好投手に対して四球を足掛かりに犠牲フライで先制し、勝負強さが際立つ8番打者の鮮やかなセンター前2点タイムリーで追加点を奪います。守備ではまたもや4-6-3の鮮やかなダブルプレーを披露し、全国レベルの守備力を誇るショートの好守強肩が輝きを放ちました。

 

2人の投手で6イニングを零封し、3-0で勝利。修正すべき細かいポイントがたくさんありましたが、この夏休みにしっかり練習して、スターリーグ連覇と秋大会優勝に向けてもっと実力をアップしよう!