1B日ハム新人戦1回戦(vsホワイトイーグルス)

71日雨の降りだしそうな中、高洲球場で行われた日ハム新人戦1回戦。

先週からの雨での順延でしたが、やる事は同じ。『最高の準備をして、最高の結果を出す。君たちならできる!強い意思で戦いましょう。』という監督の言葉の元、みんなで力を合わせ勝利という結果を出すことができました。

立ち上がりは1回戦得点0とよくないものでしたが、その後好プレーも続き点数を伸ばし、12-3という結果でまずは1回戦突破。

ベイマリファミリーのたくさんの声援、勝利への後押しとなりました。ありがとうございました。

2回戦も実力を出し切り、準決勝へと進めるようがんばります。