1A第17回 葛南少年野球大会1回戦(vs我孫子市代表リトルキング)

鎌ヶ谷市・我孫子市・浦安市の代表が葛南ブロックの覇権を争う、第17回葛南少年野球大会が開幕しました。初戦の相手は我孫子市の強豪・リトルキングさん。幸先よく2点を先制してリズムに乗るかと思われましたが、さすがの試合巧者の相手チームは流れを渡してくれません。

 

終盤に同点に追いつかれましたが、公式戦の経験値なら負けてはいないベイマリ1Aは、最終回に打者8人の猛攻で4点を奪い勝ち越しに成功し、最後は見事なダブルプレーで試合終了。6-2で勝利を収めました。

 

しっかりと仲間につなげてゆく攻撃は見事でしたね!優勝に向けて、一丸となって頑張ろう!!