3Aスターリーグ(vsエースライオンズ)

スターリーグ第二戦。

相手は八千代の強豪、エースライオンズです。

  

先発ピッチャーを務めるキャプテン、1,2回共にノーヒットで得点を許さず3回も0点で抑え完璧な立ち上がりです。

続く3回裏、ランナーを出すもここまで点数に結び付けられなかったベイマリは1番バッターによるセンター前ヒットを皮切りにファーボール、そしてレフト前への2ベースヒットと出塁を重ね一挙に3得点。

つづくピッチャーも好投し、4回には1点を許すも3-1でベイマリの勝利、勝ち星2つとなりました 。

  

午後には練習試合も行いましたが、その前の合同練習では違うチームのメンバーやコーチの方々と共に触れ合う中で良い意味での刺激を受けたのか、子供たちの表情も活き活きとしているようでした。練習後には「みんなと仲良くなったよ〜」と嬉しそうに話す姿も見られました。

練習試合の結果は10-7でベイマリの勝利。今回も4年生全員が出場の場を与えられ、力を試す良い機会となりました。

  

運動会の疲れも暑さも吹き飛ばし、我が3Aベイマリ-ンズ、

全勝でのリーグ突破目指して気合い十分です!