3Aスターリーグ(vs松葉ニューセラミックス)

ついに始まりました<2017スターリーグ>

ベイマリ4年生は紅組7チームでリーグ戦を行い、上位2チームが決勝トーナメントに進出です。

初戦は松葉ニューセラミックス。

関東では今年初めての真夏日の中、とても熱い(暑い?)試合になりました。

  

先発、そして後半を引き継いだ両ピッチャーの好投により相手に得点を許すことなく、またベイマリーンズは1,2回に各1点、2点リードから3回の裏には先頭打者が猛打の口火を切りこの回4安打7点の追加で、9-0の完封勝利です。

  

その後、1時間の練習試合を行いました。

ニューセラミックスの皆さんの胸をお借りして、4年生のほぼ全員が出場し日頃の練習の成果を試合で発揮することが出来ました。

結果は5-2でベイマリの勝利です。

各選手、練習では味わうことのない緊張と手ごたえ、そして反省を得て今後の成長にきっと活かしてくれることでしょう。

  

そして帰りの長旅の車内でも尽きることのない子供たちのパワーに、監督、コーチはじめ付き添いの大人たちは感動と脅威を覚えながら浦安への帰途についたのでした。。。