3A練習試合(vs長島ビーバーズ)

毎回、選手全員が楽しみにしている練習試合。

今回の試合は、

スタメンで出たい!!

僕が投げたい!!

ホームランを打ちたい!!

それぞれが思いを募らせ毎試合挑んでいる選手たち。

   

いざ、試合が始まると緊張や自分の事だけで精一杯になる選手たちも試合を重ねるごとに少しずつ自然に声が出るようになったり仲間を労わる姿が見られ心の成長を感じます。

また、隙があれば塁を進めたい、ホームに何としても帰りたいという気持ちを強く感じ技術面の成長も感じます。

  

全員が走って、打って、守って、声を出して132で勝利しました。

  

選手達も頑張っている中、お父さんお母さん達も塁審やスコアーの勉強を頑張っています。

お父さんお母さん達も頑張るぞ~!!