⚾体験会⚾

春の陽気の中、体験会に20人以上のお友達が集まってくれました。

  

「ようこそ浦安ベイマリーンズへ!」

 

歓迎の気持ちを込めて、おろしたての真っ白なボールでキャッチボールをしました。

お相手を務めたのは、1部AB高学年の先輩たち。

念のためにと、ポケットに柔らかいボールを忍ばせていましたが、どのお友達もボールを怖がる様子も見せず、あちらこちらで明るい声が響きました。

   

学年ごとに分かれての体験では、打った後、1塁ではなく3塁に向かって走るお友達や、ベースを通り越して、遠くまで一直線に走りぬけるお友達もいて、あまりの可愛らしさに、グランドは大いに盛り上がりました。

  

体験会にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今度はチームメイトとして、一緒に野球を楽しみましょう。

心よりお待ちしております。