平成29年度スポーツ少年団浦安代表 決定戦(VS浦安ドルフィンズ)

 

 

全国大会への長い道程の第一歩、スポーツ少年団浦安代表決定戦が始まりました!初回に幸先よく先制し、2回にも追加点。1番手ピッチャーも安定の投球で流れをしっかりと引き寄せます。貴重な中押しとなる追加点はクリーンナップが作ったチャンスに6番打者が鮮やかなタイムリーヒット。2番手・3番手ピッチャーもしっかりと後続を抑え、見事な完封勝利!ミスもありましたが、大事な初戦をしっかりと勝ち切ったことが何よりもの収穫ですね。声を枯らして応援して下さった先輩たち・後輩チームメート・ベイマリ保護者のみなさま、本当にありがとうございました。次の試合も集中して自分たちの力を出し切ろう!!