1B練習試合(VS深川ジャイアンツ)

 

4-10 夢の島東球場

 

34日午前、1Bは東東京の雄、深川ジャイアンツと練習試合をしました。中盤に7点を取られるビッグイニングもありましたが、全体的には今季初試合よりも格段に進化をみせていました。

 

試合後のミーティングでコーチより良かった点、悪かった点のお話がありました。選手それぞれ自ら考え、またひとつ殻を破るきっかけにしてほしいと思います。

 

午後の練習では自分が最高のプレーができるまでノックを求める強い気持ちが全体に広がり、チームはひと塊りになった熱々の炎と化しました。

 

自分の中にある「限界という壁」を越えて行こう!(ベイマリHP「心の成長」より)