3Aキッズリーグ決勝トーナメント 準決勝(vs深川ジャイアンツ)

この試合で勝たなければ、金メダルへの道はない!と子供達の中で思っていた大事な試合。

前回の深川ジャイアンツ戦は1点差で負けてしまったので、なんとか今日の試合は勝ちたい!

 

そんな1回表、頼れる4番のセンターオーバーのヒットで2点を先取。

その裏も3人で抑える好投の立ち上がり。

 

しかし、2回裏、相手チームの外野まで飛ぶヒットの連続で4点入ってしまいます。ベイマリが1点返した後の最終回。先頭打者が出塁し、代走の好走とその後の右中間のヒットでついに同点!

 

あとアウト1つで延長戦かと思われましたが、ライトオーバーのヒットを打たれてしまい、残念ながらまた1点差に泣きました。

 

この悔しさを力に変え、今度こそ金メダルを取りに行くぞ!