3Aキッズリーグ 決勝トーナメント 2回戦(VS元加賀)

冬晴れの空の下、いよいよ決勝トーナメント第2回戦を迎えました。

練習の成果を発揮出来るぞーっ!という喜びと、絶対に優勝するぞーっ!という意気込みが子供たちからヒシヒシと伝わって来ます。

 

このイイ感じの雰囲気が功を奏したのか1回の表、元加賀の攻撃を先発ピッチャーの好投と確実な守備により4人の打者で抑えた後、裏のベイマリの攻撃では立ち上がりからの三者連続ヒット、その後も2本の外野へのヒットが続き初回、一気に4点をゲットです。

2回も3人で抑え、裏にはベイマリ1点を追加、同じく2人目ピッチャーも好投で相手打線を抑え、結果5-0でベイマリの完封勝利となりました。

二人のエースの活躍とチーム全員の団結で手に入れた、大事な大事な一勝でした !(^^)!

 

優勝まで残り2つ。

この調子でファイトやで〜