3Aキッズリーグ 決勝トーナメント1回戦( VS新浦安ドリームスター)

 

新監督の下、17名の選手の2017年シーズンが始まりました。

 

先ずは115日に行われた練習試合では、浦安ドルフィンズに勝利し幸先の良いスタートを切ることが出来ました。このままの勢いでキッズリーグも勝ち進みたい!!

 

エースの力投、中継ぎピッチャーの好投で最後まで相手打線を沈黙させます。

捕手はどんなボールも逸らす事なく、終始ピッチャーをリードします。

内野手も外野手もベンチ選手も声を出して仲間を盛り上げます。

 

そんな中、頼れる4番がこの試合でもみせてくれました!!

特大ホームランに大歓声!!

4番のホームランを皮切りに続く5番、6番打者は全打席ヒットで出塁。

全員が走って打って守って声を出して、気付けば024で大勝することが出来ました。

 

そして、全員の後姿に母達は「みんな大きくなったね・・・」と心に深く感じました。

今年も全力で応援しているから17人の選手たち頑張って戦っておいでね!!