2016年度(第11期生)卒部式

気持ちの良い快晴の中、ベイマリ11期生6年生8名の卒部式が行われました。

 

厳かな雰囲気の中で、主役の6年生たちには最後まで笑いあり、涙ありの演出を見せてもらい、思い出に残る卒部式でした。

 

決してずば抜けて上手な子はいなかった学年だけど、みんなが力を合わせれば、どんな強いチームにも立ち向かって行けたね!

 

大切な試合で負けて、何度も悔し涙を流しましたが、夏の暑い日も、冬の寒い日も、君たち8人は努力をして、野球が上手になるために一生懸命練習しました。

 

みんなが目標としていた市内大会の優勝は叶わなかったけど、低学年から含めて7つの入賞は立派だったし、何よりも8人が1つの事を最後までやり遂げたことは、非常に誇らしい事だと思います。

 

これから、中学生、高校生になって野球を続ける子もいれば、野球以外のスポーツに挑戦する子もいると思うけど、

スポーツは何事も『勝負一瞬』です。

ここぞ、という大事な場面で自分の力を発揮するためには、繰返し、繰返し練習するしかありません。

 

これからもベイマリで培ったスピリッツを忘れることなく、大きくなっても、ますますの活躍をスタッフ一同期待しています!

 

 

がんばれ、ベイマリ11期生達!!