3B キッズーリーグ2回戦

キッズリーグ1回戦は健闘むなしく6対5と惜敗してしまいました。
気持ちを入れかえて挑んだ2回戦 浦安ファイターズとの戦いです。

 

決勝トーナメント出場がかかった大事な試合。
もう一試合でも負けるわけにはいきません。
全員のそんな気持ちが詰まった試合となりました。

 

初の守備位置につく選手も高い集中力でアウトを取っていきます。
二人のピッチャーも相手打線をノーヒットで抑えます。
今季、初マスクをかぶったキャッチャーもパスボール無く、相手の盗塁を阻止します。
初打席に立った選手も冷静に四球を選択し塁に出ます。

 

全員がベンチに帰ってきた選手を笑顔でハイタッチをして迎えます。
その結果、17人全員野球で19対0と圧勝しました。

 

これからも厳しい試合が続くけど、全員で声を掛け合って頑張るぞ!!
母たちは毎試合、全力で応援をしてるよ!!