1A 第71回浦安市少年野球大会1回戦(vs浦安ジュニアラッキーズ)

いよいよ6年生最後となる秋の浦安大会が開幕。
ベイマリ史上2人目となる選手宣誓の大役を、キャプテンが見事にこなしてくれました。

開会式後、別球場に移動して1回戦で浦安ジュニアラッキーズと対戦。

初回連打により3点を失う非常に苦しい立ち上がり・・・
再三得点圏にランナーを背負うピンチも、先発-中継ぎが踏ん張って相手の攻撃を防ぐとともに、夏に鍛えた守備力で相手の攻撃を断ち、反撃を待ちました。

相手エースの巧みな投球に序盤は抑えられておりましたが、中盤4回、5回に打線がつながり逆転に成功!
 4-3で辛くも逃げ切り、苦しい初戦をものにしました。

まさに薄氷の勝利でしたが、来週以降も厳しい戦いが予想されます。

少年野球の集大成として、浦安大会での優勝を目指し、みんなの思いを一つにして一戦必勝で戦います。