お泊まり会 2016

夏休みのイベント「お泊まり会」が開催されました。

美味しい夕食の後は、待ちに待ったレクの時間です。新メニューの「イス取りゲーム」で肩慣らしをして、恒例のドッジボール。部員たちが一番生き生きする瞬間です。学年を超え、監督とコーチたちと一緒にチームを組んで、今年も燃えました!盛り上がりました!

お泊まりするのは、4年生以上の部員たち。嬉し恥ずかしバスタイムで汗を流し、就寝前のひと時、カードゲームをしたり、お部屋を渡り歩いたり…皆んないたずらっ子の笑顔。

そして、頼りになる6年生のお兄さんたちの声掛けで、楽しい気分のまま、すんなりと夢の中へ。一つのベッドにぎゅうぎゅう詰めで二人並んで眠ったり…より一層仲良くなったね。