1A 第34回よみうり旗争奪戦 2回戦(vs 浦安ドルフィンズ)

夏本番を思わせる暑さの中、よみうり旗2回戦で浦安ドルフィンズと対戦しました。

 

守備は立ち上がりから、打たせて取る流れで、いいリズムで守ることができました。

2回表に、ランナー2塁から、1番が放った電光石火のタイムリーで、どうしても欲しかった先取点を先制!

 

その後、相手チームに1点を返されましたが、むかえた4回表、四球とエラーからランナー2,3塁のチャンスで、

4番のセンター前に抜けそうな当たりをセカンドが好捕するも、間一髪セーフ!!

セカンドランナーの好走塁もあり、2点を勝ち越し、結果3-1で勝利しました。

 

合宿や普段の練習で、何度も練習した形ができた理想的な試合でした。

次の相手は、春の浦安大会王者ですが、このまま勢いに乗って、次の試合も絶対勝ちに行くぞ!