1部強化合宿2016

1泊2日で、茨城県神栖市に1部強化合宿に行って来ました。

 

朝から晩まで大好きな野球漬けの2日間でしたが、

この合宿では生活を通じてチームメイトとの助け合いの精神・協調性も学んでくれたと思います。


1部では、これから夏のよみうり旗、日ハム新人戦と大切な大会を迎えます。
合宿で培った個々の技術力、精神力でチーム力はさらにアップすることができました。

 

いよいよ野球シーズンも夏本番です。

チーム一丸となって、頂点目指して突っ走ろう!

早朝から、たくさんのお父さん、お母さんが君たちの見送りに来てくれました。

野球の基本であるキャッチボールを徹底的に鍛えました。

特守で恐れずボールに喰らいついてる姿、かっこ良かったぞ!

総監督に、直々にバッティングピッチャーをしてもらいました

ハードな練習を終えて、みんな泥まみれ...

お待ちかねの夕食タイム!いっぱい食べたかな?

夕食後は、明日に向けて、みんなで道具の手入れをしました。

恒例の夜の素振りで、打力アップだ!

怪我で思う存分野球ができなかったけど、チームのためにボール磨き、グランド整備と大活躍してくれました。

紅白戦に向けて、自主的に早朝素振り。

2日目は、ランチ特打で素振りの成果を試しました

夏こそ、絶対優勝するぞ!