3A スターリーグ( vs 村上ファイターズ)

近隣各市のチームがたくさん参加する大会です。5、6チームでブロックを組み、

1位になると決勝トーナメントに進むことができます。


初戦の相手は八千代市の強豪、村上ファイターズ。高速道路で遠征です。
序盤、なんだがおとなしいベイマリ選手たち。車の中では大きな声が出ていたのに・・・(^^;)

それでも、絶好調のエースが投打で引っ張り、中盤はようやくみんなのエンジンもかかったようです。
引き締まった試合展開となり、最後は4-2で逃げ切りました。


3年以下はルーキーリーグ、4年以下はスターリーグや読売旗・・・これからどんどん試合が続きます。

今年もベースボール・キッズの「熱い夏」がやってくるね!!