3A 第70回浦安市少年野球大会 決勝(vs 新浦安ドリームスター)

とうとう迎えた決勝戦!!雨上がりのグラウンドで、「勝ちたい!」という緊張感の中挑みました。


一回表思うようにプレイできず2点先取を許すも、裏で2点返し同点。
二回表でまた1点追加され、3-2。
三回表を0点に抑えたベイマリは三回裏、チームの力を合わせ3塁打で逆転!!

なんとか守りたい1点差。。で迎えた四回。二死までいってからのエラーが続き、逆転されてしまい試合終了。

5-4で準優勝でした。


それぞれの課題を残した試合となってしまったけど、悔しくて泣いたことはきっと、次の試合に繋げる強さになるはず。


でも閉会式で表彰されたときのみんなの笑顔は、応援した大人たちのことも笑顔にしてくれました。
まだまだ夏まで試合が続くので、優勝目指してまたがんばろうー!!