平成28年スポーツ少年団浦安代表決定戦 準決勝(vs浦安ドルフィンズ)

悲願の優勝まで、あと2つ!
準決勝の相手は、強敵 浦安ドルフィンズでした。

両者、無難な立ち上がりでしたが、守るベイマリは2回の裏、右中間2ベースからタイムリーで1点を失い、追う展開で試合は進みました。

ベイマリは、チャンスを作るもののあと1本が出ず、我慢の展開が続きましたが、5回表にビッグイニングに成功!
下位打線の粘りから機動力を活かして同点とし、上位打線もベンチ、スタンドの大声援に応え4-1と逆転しました。

最終回は、緊張感からフォアボールをきっかけにピンチを迎えましたが、そこを1点で切り抜け、4-2で勝利しました!

ピンチを迎えても、みんなで声を掛け合い励ます姿には感動を覚えました(>_<)
ほんと、たくましくなったと思います。

さあ、あと1試合。
次は午後からの決勝戦だ!