平成28年スポーツ少年団浦安代表決定戦 1回戦(vs浦安レッドシャークス)

平成28年度スポーツ少年団浦安代表決定戦が開幕!
スタンドの大声援を味方に、開幕戦を戦いました。

初戦独特の緊張感から、立ち上がりは先頭バッターをデッドボールで出塁させ、1死ランナー3塁から相手3番の打球は鋭いレフトへの打球。。
鮮やかなダイビングで、もう少しでスーパーキャッチでしたが、わずかにグローブからこぼれ、与えたくない先制点を取られました。

しかし、その裏、1死ランナー1、2塁から4番のどでかいレフトオーバーのタイムリーツーベースで逆転に成功!
みんなの緊張感も一気にほぐれ、初回6点、2回、3回も追加点を重ね、12-1で1回戦を突破しました。
 
鍛えた守備もノーエラーで乗りきり、いい形で2回戦に進めます。
さあ、次も一戦必勝で戦いましょう!